アメリカの旅も終わってしまった涙

5月14日(日) 雨もまたよし傘させば。

Menomonie湖をもう一度散歩、いい所だ。

雨の中車で送ってもらう。でかいトラックものともせず、ハイウェイを進み空港へ。タフだな〜。

ミネアポリス空港はなーんにも無い、福島空港を大きくしたような田舎の空港って感じ。

チェックインを手伝ってもらい、お別れ、さみしい。

11時無事飛びました。12時パスタとビール。

映画を2本半観た。バックヤードにおやつがあるんだわ!コッペパンサンド⁈美味しそう、、、

遠慮して食べなかった後悔。今度乗ったらぜったい食べよう。

カムチャッカ半島上空、、、

DELTAのCAは大変!おばちゃん髪ひとつに縛って、ペタンコ靴でバタバタ、忙しい。たいした化粧もしていない、CAのイメージ崩れる。

13時35分 着陸 到着ロビーが遠い。すごーく歩いて、荷物はまた遠い、端っこ、疲れるわ。f:id:seattle59:20230816145952j:image
f:id:seattle59:20230816145955j:image